リクエストコール24

リクエストコール24/365日24時間、訪問するのは信頼できる「積村ビル管理の社員」だから、安心です。
※ 大雨、台風、地震のような災害時、その他受付が混雑する場合は後日の対応とさせて頂く場合があります。
※ 夜間は設備の緊急対応のみの受付となります。通常営業9時~18時(年末年始を除く)

積村ビル管理が皆様の生活を365日・24時間サポートします!

水が止まらない! トイレがつまった! 電気がつかない!……など
ふだんの生活をしていると思いがけないトラブルが突然起こるもの。
でも、緊急だからと見ず知らずの人に修理を依頼したり、
家の中に入られるのも不安です。
そんな時には迷わず私たちにご相談ください。
日頃から皆様の暮らしをサポートしている
「積村の社員」が365日24時間受付。
安心してお任せください。

積村ビル管理株式会社は、賃貸物件の運営管理を出発点に、分譲物件からオフィスビルや大規模商業施設などのメンテナンスをおこなっています。
入居者様に暮らしの安心をご提供するため、120台に及ぶサービスカーによる管理物件の巡回点検を随時行い、保安体制を徹底。
電気・ガス・給排水、給湯器などの不慮のトラブルにも昼夜を問わず電話受付を行う365日・24時間受付システム「リクエストコール24」は、お客様の厚い信頼を獲得しています。

困ったらご相談下さい!

よくある質問
Q.誰がかけつけてくれるの?
A.

修理のためとはいえ、見知らぬ人に入室されるのは不安なもの。まして夜中などはなおさら心配です。当社のリクエストコール24は、必ず社員が出動、対応致しますので、休日や夜間でも早朝でも、安心してサービスリクエストを依頼できます。特にライフラインの復旧や照明トラブルは、即日の対応を原則としています。

Q.サービスを頼むとお金がかかる?
A.

原則として、共用部分に起因する出動に費用は発生致しません。
入居者様の故意や過失に起因する場合の出張料や、応急修理等にかかる実費は頂く場合があります。詳しくはご相談ください。

お問い合わせ(年中無休・24時間受付)